So-net無料ブログ作成
お弁当 ブログトップ

お弁当 [お弁当]

今日の寒さはすごいですね!犬の散歩で顔が凍りそうでした[ふらふら]
P1000917.jpg
P1000918.jpg
P1000919.jpg
P1000920.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

お弁当 [お弁当]

暖かくなってきましたね~アップルミントの可愛らしい小さな芽も顔を出してきました。
気分も明るくなります[かわいい]
P1000916.jpg
P1000915.jpg
P1000914.jpg

nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

お弁当 [お弁当]

今年の花粉は去年の10倍とも言われています。今朝は本当に目と鼻が最悪です。
花粉症に効くハーブティーを飲んだり、体力をつけたり、栄養のある食べ物などをとるなどで少しは改善すればよいのですが・・
これからの季節が怖いです[たらーっ(汗)]
P1000873.jpg
P1000874.jpg
P1000912.jpg
P1000913.jpg

nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日のお弁当 [お弁当]

中2の長女の毎日のお弁当です!
毎日、朝が本当に寒くて[あせあせ(飛び散る汗)]起きる時間が5分・・もう5分と遅くなっています[もうやだ~(悲しい顔)]
P1000780.jpg
P1000777.jpg
P1000771.jpg
P1000769.jpg
P1000767.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。